【食事制限なくホワイトニング】

こんにちは^^

 

ホワイトニングサロン福岡天神店です!☆

 

 

ホワイトニングといえば、食事制限があるのか心配になりますよね!

歯科医院でのホワイトニングはだいたい食事制限があります。

ただ食事をする上で日々人間は活動していくので、

出来れば無理なくホワイトニングをしていきたいところです。

 

また、普段の食事でカルシウムは取っていますか?

清潔な口腔内を手助けをしてくれるのが、食物繊維を取り、カルシウムを摂取することです。

主に玄米やこんにゃく・きのこ類は食物繊維が豊富です。

そして歯の土台を主に作ってくれるのがタンパク質とカルシウムです。

老後も綺麗な歯でいるために、日々歯のためにもしっかりと食事することをオススメします!

 

 

 

 

また、当店のホワイトニングの場合は食事制限がありません。

カレー・チョコレート・お茶・ワイン・コーヒーなどは着色しやすいですが、

食べたり飲んだ後にお水でゆすいでいただくだけでも着色はだいぶ防げます。

 

実際に私たちスタッフもコーヒー・紅茶が大好きなスタッフばかりですが、

ケアを続けていれば白い歯は維持していただけて、お色を上げていくことも可能です!★

 

ストレスフリーでホワイトニングを始めた結果の施術写真も綺麗にお色が変わっています^^

健康のためにも美味しいご飯や飲み物を飲んでホワイトニングしていきましょう♪

 

 

 

 

ご予約はお気軽にお電話からも受付けています(^_^)

092-762-5678

 

名古屋にお住いの方はご予約はホワイトニングサロン名古屋 栄本店 格安3回4,980円へお願いします♪

 

24hネットで簡単予約