【永久歯は一生モノ!!】

こんにちは♪( ´▽`)

ホワイトニングサロン福岡天神店です!!

 

 

☆二度と生えない永久歯☆

子供の時生え変わってから一生共にするのが永久歯です。

毎日生活する上で、必ず食事をすると思います。その上で歯は、必要不可欠です!

自分の歯を大切にするためにメンテナンスはすごく大事です(^O^)

 

歯には色々な役割があります!

永久歯は親知らずも合わせると32本あると言われてます(о´∀`о)

【切歯】【臼歯】【犬歯】の3種類に分かれる。

【切歯】は、食べ物を噛み切る役割をします。

【臼歯】は、食べ物をすり潰す役割をします。

【犬歯】は、食べ物を切り裂く役割をします。

 

☆一番虫歯になるリスクが高い歯とは?☆

第一大臼歯は虫歯になるリスクが高い!

第一大臼歯は、完全に生え変わるまで1年〜1年半ほどかかると言われています。

噛み合わせの層が深く複雑な為に汚れが溜まりやすい構造になっており、

また、奥に生えているために歯が磨きにくいと言われています。

そのため、第一大臼歯は虫歯になりやすいと報告されています!!

 

☆歯を綺麗に保つことによる虫歯予防☆

虫歯を作らないことが、一番永久歯を綺麗に保つコツになってます!

そのため、毎日の歯磨きやセルフケアが大事になってきます。

毎日綺麗に歯磨きしているつもりでも汚れは、どんどん蓄積していきます。

そのため、ホワイトニングが大事な永久歯を守ることに繋がってきます!永久歯が生えてきた時の本来の色に

戻していくので、不自然な白さにならず自然で綺麗な白い歯になっていきます。

 

 

このように、当店で本来の色に戻し、綺麗な白い歯にしてみませんか?

 

当店は、何か食べたらいけないや飲んだらいけないという決まりはありません(≧∀≦)

お値段もリーズナブルで、とても通いやすいのが当店のポイントです!!

 

ご予約は、LINEからも受け付けてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

LINE【klb5190y】

 

 

24hネットで簡単予約