【iQOSなら歯は黄色くならない、は間違い!?】

こんにちは^^

ホワイトニングサロン福岡天神店格安3回4,980円です!

 

 

タバコ=歯が汚れるって本当?!

 

最近は、タバコよりもiQOSを利用されている方が多いと聞きます。

本日は喫煙者の方からよくいただく質問をご紹介致します。

 

〝タバコが原因で歯が黄ばむのは分かるけど、iQOSなら大丈夫ですよね?〟

というご質問です!

 

iQOSは従来のタバコに比べ、タールを約90%カットすると言われています。

ですが、タバコほどではなくても全く黄ばまないという訳ではないのです。

 

iQOSにもある程度、歯や歯茎が汚れる成分が入っていると言われています。

ただ、その汚れは全く落とせないという訳ではなく

分類としてはステイン汚れと同じ物と言えます。

 

ステイン汚れとは

コーヒー、紅茶をよく飲まれる方に付着しやすい汚れです。

こういった汚れは後から着いてしまった着色となりますので

当店のホワイトニングでしたら

しっかり落としきることができるので、ご安心ください。

 

iQOSに変えたから、私の歯は大丈夫!なんて気を抜かずに

しっかり歯の汚れを落としていきましょう

 

当店では様々な歯のお色のお客様がご来店してくださり

白くなっていただけていますので

私の歯ではあまり効果がでないのでは・・?と不安に思われている方でも

安心して歯を綺麗にしていただくことができますよ

 

 

まずはお気軽にご連絡、ご相談をお待ちしております(о´∀`о)

 

 

ご予約はこちらから

ライン @klb5910y

 

お電話はこちらから

0927625678

 

 

24hネットで簡単予約