【喫煙者のホワイトニング効果】

 

こんにちは(^O^)

 

ホワイトニングサロン福岡天神店です!

 

喫煙していてもホワイトニングは出来るの?歯は白くなるの?

そんな疑問を抱いたことがある喫煙者の方はいませんか?

当店でも実際に沢山の喫煙者の方がご来店していただき、ご質問をいただいております。

 

タバコの値上がりから年々喫煙者の数は減ってきていますが、

喫煙者の方にも特有の悩みはあるかと思います。

一番の多くは歯の黄ばみや、口臭ですよね( ; ; )

 

黄ばみについては主にタールというものが悪さをしています。

タバコを口にくわえ、息を吸い込む際に前歯を介して口腔内へ入ってきます。

その際に口腔内に入るタールというものが歯の黄ばみの原因となります。

タールは本来真っ黒で、発がん性物質も含んでいます。

そこでタールによってついてしまったのが着色です。

中には黒っぽい着色が着くこともありますが、だいたいは薄い黄色です。

 

では、タバコを吸っていると歯は白くならないのか?という問題についてです。

実際に当店には喫煙者の方も沢山ご来店していただいています。

実際に喫煙者の方が当店でホワイトニングをしていただいた結果がこちらです!☆

 

 

 

 

だいたいの方が喫煙していると白くならないのではないか?

禁煙しなければいけないのか?など考えながらご来店されますが、

当店の場合は禁煙する必要もなく、ストレスフリーでホワイトニングしていただけます。

施術写真のお客様も一目瞭然で白い歯になっていますよね( ^∀^)

もちろん禁煙者の方に比べて少し回数が必要だったりはしますが、

個人差もあるので早いペースでお色が上がる方も沢山いらっしゃいます^^♪

喫煙しているからといって諦めるのは早いのです!

 

カウンセリング時にしっかりとご説明はさせていただいていますので、

安心してご来店下さい♪( ´▽`)

 

ご予約はラインからも承っております★

ID : klb5910y

 

24hネットで簡単予約