【8020運動】

こんにちは^^

ホワイトニングサロン福岡天神店格安3回4,980円です!

 

 

皆さんは【8020運動】をご存知ですか?

 

日本人の平均寿命は伸びていますが、歯の寿命はそれに追いついていないのです。

成人の歯は、親知らずも入れると全部で32本あります。

40歳くらいを境に、急速に歯が減り60歳くらいになると

20本近くまで減ってしまうのが現状です。。

 

若いから大丈夫!と安心していてはいけません!!

60歳になった時のことを考えて、今から歯を少しでも長く残すために

対策を始めるのが重要となってきます。

 

8020運動とは、80歳になっても自分の天然歯を20本以上残そう!

という運動のことなのです。

20本以上の歯があれば、食生活にほぼ満足できると言われています。

生涯、自分の歯で食べる楽しみを味わおう!!という願いも込めて

この運動が作られたそうです。

 

歯が少なくなると、今まで食べていた物が食べれても

美味しく感じなくなるそうです。

一生自分の歯で美味しくご飯を食べ続ける為にも

8020運動を目指して少しでも長く天然歯を残すよう

日々のセルフケアは欠かさずに行って下さいね。

 

当店でも、8020運動で表彰されるとのことで

お客様がその前にホワイトニングに来てくださったことがあります。

 

 

少しでも皆様の歯が健康な状態で保ち続けられますように

私たちスタッフもサポートさせていただきます

 

 

ご予約はこちらから↓↓

ライン @klb5910y

 

お電話はこちらから↓↓

0927625678

 

 

 

24hネットで簡単予約