【ドライマウスについて】

 

みなさん、こんにちは(о´∀`о)

 

ホワイトニングサロン福岡天神店格安3回4,980円です^^

 

 

本日のテーマは、ドライマウスについてですm(_ _)m

 

 

ドライマウスは、口腔乾燥症とも言われ、

 

現在ドライマウスの人口は800万人と推定されています。

 

 

ドライマウスの原因は、現代人に多い、ストレスや

 

不規則な食生活が原因であることがわかっています。

 

 

ドライマウスは、唾液の分泌が少ない為、口の中が乾いている状態を指します。

 

口の中がねばねばして虫歯や歯垢、口臭などが発生し、

 

重症になると舌表面がひび割れて痛む、

 

食べづらい、喋りにくい、場合によっては不眠につながることもあります。

 

 

ドライマウスの治療法は、食生活や生活指導などの対症療法が中心にはなりますが、

 

ロの中の保湿保護のために、保温力の高い洗口液や保湿ジェル、

 

スプレーによる噴霧などを使用するのもいいかもしれないですね♪( ´▽`)

 

食間にシュ ガーレスガムをかんで、

 

唾液を分泌させるのも一つの方法ですし、歯磨きなどの口腔ケアを十分に行うことも大 事です。

 

 

もちろん、併せてホワイトニングケアを行っていただくとより良いと思います(о´∀`о)

 

 

 

 

こちらは、当店で実際にフリーパスコースを通っていただいたお客様の

 

施術比較写真となっております( ^∀^)

 

歯が白くなるだけで印象もガラッと変わりますね(^O^)

 

 

当店へのお問い合わせ、ご予約はLINE@が便利です!

 

【LINE@】klb5190y

24hネットで簡単予約