【歯並びが悪くなる原因】

こんにちは( ^ω^ )

 

ホワイトニングサロン福岡天神店格安3回4,980円 です☆

 

◎日頃の習慣や癖で歯並びは悪くなる場合もある

 

歯は一見とても丈夫そうに見えますが、何気ないくせによって簡単に歯は動いてしまうのです。

乳歯から永久歯に生え変わる時期はとてもデリケートなので子供の頃は特に気をつけた方がいいです。

歯並びが悪くなる原因としては

 

○口呼吸

○舌で歯を押してしまう

○姿勢が悪い

○柔らかい物ばかり食べる

 

など、皆さんが無意識のうちにしていることが結構あると思います!!

下の力は思っているよりはすごく強いものになっているので気をつけた方がいいです。

歯並びが悪いと歯磨きがしづらくなり歯ブラシが当たりづらい面が出てきて虫歯になりやすく、虫歯の再発が起こりやすいと言われています。

また、歯についた汚れや色素が残りやすくなり歯石や着色が残りやすくなります。

歯並びがいい人より歯並びが悪い人は丁寧にフロスや歯間ブラシも使いながら歯磨きをした方がいいです。

 

◎歯並びが悪い人にはホワイトニングは効果的

歯並びを直したいけどお金が高いと思っている方はホワイトニングをしてみるといいと思います。

歯並びが悪くてもホワイトニングをするだけで全体が明るくなり歯並びがよく見えます!

歯の白さというのはすごく重要です。歯が白くなるだけで笑顔が素敵になり印象もアップします。

 

 

ホワイトニングでより印象をアップさせてみませんか?(о´∀`о)

 

当店はLINEからもご予約受け付けております!

LINE【klb5910y】

24hネットで簡単予約