【歯間ケアの種類】

 

みなさん、こんにちは( ^∀^)

 

ホワイトニングサロン福岡天神店格安3回4,980円です☆

 

 

本日は、歯間ケアを行う際に便利なアイテムのご紹介です!!

 

・デンタルフロス

→合成繊維などで出来た細い糸状のもの。歯の間に差し込み、糸をスライドすることにより、歯垢を取り除く。歯と歯肉の間の歯垢も取り除くことが可能。

 

・フロスピック

→基本は、デンタルフロスと同じだが、使用しやすいように持ち手がついている。

 

・歯間ブラシ

→持ち手の先に小さいブラシがついている。歯間の根元に滑り込ませて、歯垢を除去する。

 

・ワンタフトブラシ

→ブラシの毛束が小さく一本にまとまったブラシ。通常の歯ブラシでは、入りにくい奥歯の部分や歯並びの悪い重なっている部分などを磨くのに便利。

 

・スポンジブラシ

→先端がスポンジでできている棒状のブラシ。主に、高齢になり、歯が抜けてしまった方や、残っている歯が少ない方、うがいできない方などに最適。

 

 

このように、歯間ケアのアイテムは、様々な種類があるので、

 

ご自身に合った歯間ケアアイテムで、虫歯や歯周病予防を行いましょう( ^ω^ )

 

 

ホワイトニングも定期的に行っていただくことで

 

歯の着色を防いだり、見た目の清潔感も維持できます!!

 

 

 

効果には、福岡で一番自信があります!!「

 

ぜひ、当店でホワイトニングを始めてみませんか?

 

ご予約やお問い合わせはLINE@からm(_ _)m

 

【LINE@】klb5190y

 

 

24hネットで簡単予約