【矯正の種類】

 

 

みなさん、こんにちは( ^∀^)

 

ホワイトニングサロン福岡天神店格安3回4,980円です☆

 

 

今回は、矯正器具の種類についてです(^O^)

 

 

・メタルブラケット・ワイヤー

→一般的に想像されやすいもの。歯の表面に取り付ける金属製の矯正装置。

 

・クリアブラケット・ホワイトワイヤー

→仕組みは、金属のブラケットと一緒ですが、白や透明の非金属製の目立ちにくいパーツで行う。金属アレルギーの方でも治療が可能。ただし、金属ブラケットより、費用がやや高くなる。また、器具の強度も多少弱まる。

 

・裏側矯正

→歯の裏側に装着する。他人に気づかれにくい。慣れるまで、装置が下にあたるため、違和感や喋りにくくなる可能性がある。治療費も高額である。

 

 

・マウスピース矯正

→取り外し可能な透明で薄いマウスピースを利用。他人に気づかれにくい。ただし、治療できる症状が限られている。

 

 

様々な矯正の種類がありますが、自分に合ったものを見つけましょうm(_ _)m

 

 

 

また、矯正で綺麗になった歯を、さらに見栄え良くするため

 

ホワイトニングを行っていただくこともオススメです(о´∀`о)

 

 

Processed with MOLDIV

 

こちらは、当店で実際にフリーパスコースを終了されたお客様の歯の写真です!

 

 

歯並びが綺麗だと白い歯も、さらに映えます^^

 

 

ホワイトニング初心者の方も、安心して、ご相談ください(^O^)

 

 

【LINE@】klb5190y

24hネットで簡単予約