【第一印象アップ!!】

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

ホワイトニングサロン福岡天神店格安3回4,980円です☆

 

 

人の好感度を左右するのは、第一印象。

見た目が9割とも言われています。

もちろん髪や肌なども大事ですが、自然と相手の口元に視線がいきませんか?

清楚感のある輝く白い歯なら好感度アップにもつながるはずです♪( ´▽`)

 

◇なぜ歯は白く見えるの?

輝く白い歯は、歯の一番外側にある「エナメル質」が関係しています!

 

一見、人の歯は白く見えますが、実は表面のエナメル質は半透明。その下にある乳白色の象牙質が透けて見えることで、白く見えています。

 

健康なエナメル質なら透明性があるので、その下の象牙質がキレイに透けて見え、その人本来の自然で美しい色に見えます。

 

~毎日の歯磨き習慣でくすみ知らず~

 

表面の汚れ(原因.1)や、目に見えないキズ(原因.2)、エナメル質がミネラルを失った状態(原因.3)になると、くもりガラスのようになりくすんで見えてしまいます。

 

 

つまり自然で美しい歯を保つカギは、エナメル質を健康に保つ、毎日の正しい歯みがき習慣にあります。

 

 

入学や就職、転職だけではなく、毎日の生活や仕事でも、初めての人に会う機会は多いものです。第一印象は、清潔感が出やすい歯が命!です。

 

 

オフィスや学校、外出先でも食べたらみがくを習慣にしてしまうと、意外と手間ではありませんので、簡単にできる口元のケアに、まずは取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

当店は、回数を重ねていただくことによって一気にトーンが上がります( ^ω^ )

 

食事制限などもございませんので気楽に歯を白くしていただけます♪♪

 

 

 

当店は、お電話からもご予約受け付けております♪♪

 

TEL092-762-5678

 

24hネットで簡単予約