【セルフホワイトニングはおすすめです】

こんにちは☆

 

 

 

 

 

ホワイトニングサロン福岡天神店格安3回4,980円です。

 

 

 

 

本日は歯を白くしたいと思ってるけど、どこに行ったらいいのか?、料金とか高いのか?、何か決め事などあるのか?など不安な方にセルフホワイトニングをお勧めしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフホワイトニングとは??

 

 

 

 

 

 

歯磨きやケアなどを全てお客様自身でやっていただく名前の通りセルフスタイルのホワイトニングとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

セルフホワイトニングの特徴

 

 

 

 

 

 

 

①自然な白さ

歯を白くしたいけど、芸能人のような真っ白な白さは嫌だなと思われる方にぴったりです。着色汚れや表面の汚れを浮かせて落として、自然な白さにすることができます!

 

 

 

②料金がリーズナブル

通常の歯医者さんだと1回で数万円かかりますが、セルフホワイトニングだと数千円で可能ですし、お店によってはお得なコースなどで単価に換算すると何百円でできるところもあります。

 

 

 

③短時間、そして短期間

1回の時間は数分からできるところもあります。また、最初にがっつり白くされて、後は月に1、2回のメンテナンスで白さを維持することができます。

 

 

 

 

④安心安全

使用しているLEDは紫外線や赤外線を含まない安全なもライトです。

 

 

 

 

⑤痛みもなくしみたりもしない

歯医者さんだと痛くなったり、しみたりすることもありますが、セルフだと歯茎や歯が痛くなったり、しみることもありません!

 

 

 

 

 

⑥気軽で簡単に始めやすい

歯医者さんのように堅苦しくなく、またペースなども決められることがないので、ご自分の好きなペースでつめたり、ゆるくできたりします。

 

 

 

 

⑦食事制限なし

歯医者さんだとホワイトニング後は飲み物や食べ物に制限がありますが、当店は一切ないので楽です。

 

 

 

 

今日からホワイトニング始めてみませんか?

 

 

 

ご予約お待ちしています

TEL092-762-5678

24hネットで簡単予約