【セルフホワイトニングの6つの特徴】

みなさん、こんばんは!

ホワイトニングサロン福岡博多店です☆

 

セルフホワイトニング とは、お客様ご自身で行う

今までとは、全く新しいスタイルのホワイトニングです!

 

本日は、セルフホワイトニングの特徴についてご紹介します。

 

①自然な白さ

歯の表面にこびりついている汚れを浮かせて落とすことにより、生まれ持った自然な歯の色の白さを取り戻すことができる。

 

②料金が安い

歯科医院でのホワイトニングは、1回数万円〜かかるところ、セルフホワイトニングでは、1回数千円〜でのケアが可能。

 

③短時間・短期間での施術が可能

1回の施術時間が短く、1~2週間の間に4~5回のご来店で、目に見えた効果が実感できる。

その後、月1~2回のメンテナンスで効果を維持できる。

 

④安心安全

酸化チタンや重層は、無機化合物であり、人体に取り入れても問題がない。

また、使用するLEDライトも紫外線、赤外線を含まないため安全。

 

⑤気軽で簡単

歯科医院などのように待ち時間もなく、期間の制限などもないため、お客様ご自身のペースやライフスタイルに合わせて通うことが可能。

 

⑥痛みがない

過酸化水素の漂白効果ではなく、酸化チタンの光触媒による着色汚れ除去のため、歯へのダメージが少ない。

 

こちらのお写真は、当店一番人気のフリーパスコースを終了された

お客様の比較写真です♪

 

 

このように、当店のホワイトニングは回数を重ねて頂くごとに

トーンが上がっていきます!

 

歯が白いだけで、清潔感が溢れていますね!

 

歯のお色でお悩みの方は、お気軽にご相談ください!

どんなに黄ばみが濃い方でもご安心ください。

 

お問い合わせやご予約は、こちらからも可能です!

【LINE】@762wlcsn

【TEL】092-432-5678

24hネットで簡単予約