【永江梨乃様にもご来店頂いております。】

 

 

こんにちは☆

 

ホワイトニングサロン福岡博多店です。

 

1年前から定期的にご来店して頂いているお客様☆永江梨乃様☆です。

歯が白いのは芸能活動されている方だけ!!

とまだまだ思われがちです。

 

今は、一般人も歯が命!!!!というほど意識的には上がってきています。

 

セルフホワイトニングに対して

効果・料金・痛みなどの不安なお声たくさん頂きます。

 

効果に関しましては当店の場合ですと回数を重ねて頂くことで

目に見えた効果を実感して頂けます。

歯医者さんのように過酸化水素は使用しておりませんので

数回では一気にトーンを上げることはなかなか難しくはなっております。

 

例えると??

脱毛と似ています。

脱毛も2,3回して一気に毛が無くなるか?と言ったらそうじゃないですよね?

脱毛も回数を重ねてこそ効果を実感できるものになるのでホワイトニングもそのように

考えていただければ分かりやすいかなと思います。

 

料金に関しまして

大体1回照射3,000~5,000円になります。

回数券やその他コースの料金に関してはサロンさんによって金額も

変わって来ます。

歯を白くしたいということであれば料金よりもお客様のお声や比較写真など効果を

みて自分に合ったサロンを見つけるといいかもしれませんね。

 

痛みに関しまして

基本的に当店のようなサロンでは刺激物を使用していないので無痛でケアして頂けます。

 

まずはサロンに行きご自身でケアをしていただくと

どんな感じかわかるかなと思いますので是非当店にお越しくださいませ。

 

当店のお問い合わせはこちらからも可能です。

 

【ライン】762wlcsn

 

 

 

 

 

24hネットで簡単予約