【ホワイトニングと矯正は同時進行可能なのか?】

こんにちは

 

ホワイトニングサロン福岡博多店です☆

 

 

本日はホワイトニングと矯正が同時進行可能なのか書いていきたいと思います。

矯正している多くの方が気になるところではないでしょうか?

 

◆同時進行可能なのか

結論から申し上げると可能です!!

例えばマウスピース矯正をされている方や裏側につけるワイヤー矯正の方のはできます♪

ですが、残念ながら同時には難しいタイプもございます。

ここでは長くなってしまうので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

そして次に注意点になります!

◆マウスピース矯正でホワイトニングする際に注意したい事

インビザラインの場合、歯にアタッチメントとといって歯にちょっとした突起物をつけます。

このアタッチメントをついた状態でホワイトニングするとアタッチメントの周りから薬液が浸透するので、ある程度は白くなりますが、場合によってはアタッチメントを外した際に色が若干違う可能性があることも頭に入れておきましょう。

 

 

◆市販のホワイトニング用の歯磨き粉の使用

結論から申し上げるとあまり使用しない方がいいです。

なぜかというと、ホワイトニング様の歯磨き粉の成分の研磨剤がアタッチメントを削ってしまうからです。

ワイヤー矯正の場合はあまり関係ないため、使用しても問題ないです。

 

 

そして!

本日当店に素敵なお客様がご来店してくださいました☆☆

可愛いだけでなく、とても礼儀正しい方でスタッフも癒されました。。。

またのご来店お待ちしておりますね!

 

 

 

矯正しているけど、ホワイトニングしてみたいなと思う方やモデルさんみたいに白い歯になりたいという方は是非一度お気軽にご相談くださいね♪♪

 

ご予約はこちらから

TEL 092-432-5678

LINE 762wlcsn

24hネットで簡単予約