【効果的な通い方は?】

こんにちは☆

ホワイトニングサロン福岡博多店でございます!

当店の効果的な通い方ですが、どうしてもたった一度のケアで数十年分の汚れを全て落とすのは難しいです。

ですので可能であればはじめは1,2週間のうちに4,5回は照射していただくことをお勧めしております

当店一番人気のフリーパスコースは期間中であれば毎日でも通っていただける無制限のコースとなっております!

皆様1日に2回連続照射していただいているので、もし3週間毎日通われたら最大で42回照射していただけます☆

つまり通えば通うほどお得で効果にも満足いただけるということです☆

ただ、私通うの苦手だし。。。家遠いから無理。。。という方も保証回数というものがございまして、こちらは3週間の期間など関係なく有効期限なしでご利用いただけます!

またそちらの保証回数も遠方の方は増やさせていただくので県外からお越しになるお客様も多くいらっしゃいます!

こちらのお客様はフリーパスコースの保証で約半年かけて17回照射されたお客様のお写真でございます♪


確かに間隔も大事ですが、間隔よりは回数を重ねていただくことの方が大事です☆

せっかく白くしたいというお気持ちがおありの方はスタッフがお客様に最適なコースをお勧めし、しっかりとサポートさせていただくのでまずはお気軽にご相談ください♪

当店へのご予約はこちらからも承っております!

【LINE】762wlcsn
【TEL】092-432-5678

24hネットで簡単予約