【当店の魅力】

こんにちは!

ホワイトニングサロン福岡天神店です。

 

 

本日は当店の魅力について書いていきたいと思います。

①リーズナブル

→1回4,980円、さらにお得なコースだと単価は700円台でケアが可能です☆

②セルフで簡単

→やり方は簡単、勿論近くにスタッフは常駐しております。

③半個室でプライバシーが守れる

→カーテンで仕切られているだけや他のお客様から丸見えなんてことはありません!

④通うことに対しての強制感がない

→いついつに来て下さいと指定がないので、自分のペースで通って頂けます。

⑤営業時間が長い

→10:00~21:15(最終受付)と遅くまで営業しているので、お仕事終わりでも通って頂けます。

⑥目に見えた効果

→早い方だと初回から、基本的に10回前後で皆さん効果を感じられております。

⑦食事制限がない

→歯科医院だと食事制限はありますが、当店はございません。

⑧無痛

→歯科医院だと痛みが伴うこともありますが、当店は無痛でやって頂けます!万が一お痛みが出たとしても機械のパワーを下げられますのでご安心ください♪

⑨駅から近い

→天神駅からも赤坂駅からも近いため、お仕事や学校帰り、お買い物のついで、友人との待ち合わせ前後になど、気軽におたり寄りして頂けます。

⑩予約がとりやすい

→当店はLINEから手軽にご予約を取って頂けます。またコースのお客様の場合、最大3日分までお取りすることも可能です!!

 

 

さて、本日は10個の当店の魅力をご紹介させて頂きました!

是非当店でホワイトニングを始めてみませんか??

 

 

 

 

ご予約はこちらから

TEL 092-762-5678

LINE 851gthyx

24hネットで簡単予約