【ホワイトニングの種類について】

こんにちは!
ホワイトニングサロン福岡博多店です!

ホワイトニングって色々な種類がありますよね

1.オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングは、専用の薬剤とレーザーを使用して歯を白くする方法です。
濃度の高い薬剤をしようしており、歯への刺激はあると言われています
故に知覚過敏症になるリスクもありますし、食事制限や料金の面でもホワイトニングを諦めてしまう方も多いのではないでしょうか

2.ホームホワイトニング

自宅で行うホワイトニングのことで、歯形を取り、マウスピースを作成します。そこにホワイトニングの薬剤を入れて装着することで効果を得ます。
低濃度の薬剤を使用する為安全ですが、やはりお値段が高いですよね。

3.セルフホワイトニング

当店はセルフホワイトニングです。
ケアの方法が全く異なっており、全てお客様ご自身でやっていただくセルフスタイルのホワイトニングです。
使用している薬剤の主成分は重曹、二酸化チタンで飲み込んでも大丈夫な安全性の高いものです

また、当店では一回あたりの料金は4,980円で当店1番人気のフリーパスコースですと30,000で3週間以内は1日2回を毎日来ていただくことも可能ですので、最大で42回、1回の単価に換算すると1番安くて700円台でケアできます☆

ただ、セルフホワイトニングって難しくないのかな?と思った方!!

ご安心ください!!
誰でも簡単にできる3ステップとなっておりますし、スタッフが全力でサポートさせていただきます!!

歯を白くしたいなと少しでも興味がある方は是非一回ご来店ください!
白くなるためのアドバイスをさせていただきます☆

当店へのご予約はこちらからも承っております

LINE @762wlcsn
TEL092-432-5678

24hネットで簡単予約