【自宅でのホワイトニングケア】

こんにちは!
ホワイトニングサロン福岡天神店です☆

ネットでは「安い、簡単、手軽」な方法が紹介されていますが、
自宅でのホワイトニングケアには、大きな落とし穴があります。
歯の着色汚れを落とすためにやってはいけないNGケア方法を紹介します。

○歯は削らない
自宅でのホワイトニングの落とし穴とは、まさにこの「削って着色を落とすこと」です。
メーカーの宣伝文句だけを信じてホワイトニング製品を使うと、確かに歯は白くなりますが、
同時に歯を削っていたという事態にもなりかねません。
歯が削れて象牙質という歯の中身がむき出しになり、虫歯菌などに簡単に侵食されてしまいます。
また、知覚過敏になって痛みが出る原因にもなります。

○海外から輸入したホワイトニング剤
海外のホワイトニング剤がインターネット上のサイトで売られていますが、
日本の厚生労働省やアメリカの食品医薬局(FDA)などが承認していない製品を使うのはとてもリスキーです。
ホワイトニング剤は漂白剤として過酸化水素を使っていて、過酸化水素の含有量が多いほど、歯は白くなりますが、
過剰な過酸化水素は歯に悪影響を及ぼします。
欧米の国々の機関が了承した製品でも、日本人の歯と合うかどうかは分かりません。
国の期間が承認していない製品は、漂白効果を強調しようと過酸化水素を多く入れている可能性があるので、要注意です!

当店は歯にダメージを与えず、リーズナブルにホワイトニングができるので
初めての方でも安心してトーンアップできます!
しっかりスタッフがサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください!


当店へのご予約はこちらからも承っております☆

【TEL】092-762-5678
【LINE】851gthy

24hネットで簡単予約