【NGなケア方法】

こんにちは!

ホワイトニングサロン福岡博多店です☆

 

ネットでは「安い、簡単、手軽」な方法が紹介されていますが、

自宅でのホワイトニングケアには、大きな落とし穴があります!

歯の着色汚れを落とすためにやってはいけないNGケア方法を紹介します。

○歯は削らない

自宅でのホワイトニングの落とし穴とは、まさにこの

「削って着色を落とすこと」です。

メーカーの宣伝文句だけを信じてホワイトニング製品を使うと、

確かに歯は白くなりますが、同時に歯を削っていたという事態にもなりかねません。

歯が削れて象牙質という歯の中身がむき出しになり、

虫歯菌などに簡単に侵食されてしまいます。

また、知覚過敏になって痛みが出る原因にもなります。

 

○海外から輸入したホワイトニング剤

海外のホワイトニング剤がインターネット上のサイトで売られていますが、

日本の厚生労働省やアメリカの食品医薬局(FDA)などが承認していない製品を使うのはとてもリスキーです。

ホワイトニング剤は漂白剤として過酸化水素を使っていて、過酸化水素の

含有量が多いほど歯は白くなりますが、過剰な過酸化水素は歯に悪影響を及ぼします。

欧米の国々の機関が了承した製品でも、日本人の歯と合うかどうかは分かりません。

国の期間が承認していない製品は、漂白効果を強調しようと

過酸化水素を多く入れている可能性があるので、要注意です!!

 

当店は歯にダメージを与えず、リーズナブルにホワイトニングができるので

初めての方でも安心してトーンアップできます♪

しっかりスタッフがサポートさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせください☆

当店へのご予約はこちらからも承っております!

【LINE】762wlcsn

【TEL】092-432-5678

24hネットで簡単予約